安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  白鳥さんがやって来ました( ・⊝・ )

白鳥さんがやって来ました( ・⊝・ )

1月6日(火) 曇りのち雨

皆様、あけましておめでとうございます。
武ちゃんです∩`・◇・)
今年もよろしくお願いいたします。

安曇野には白鳥さんが毎年遊びにきてくれていますので、今年も会いに行ってまいりました~!


    ピヨ   ピヨ

 (・ア (・ア (・ア ⊂(・)
(_) (_) (_)    (_つ


が…朝早いのか白鳥さんはいません…かもさんのお出迎え…

     _,,,
    _/::o・ァ
  ∈ミ;;;ノ,ノ
   彡⌒ミ
   (´・ω・`)
 |≡(∪_∪≡|
 `T ̄∪∪ ̄T
  ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
DSC_0279.jpg

あっっっっっっっΣ(●゚д゚●)⦅はくちょうさんみつけたー!!!
DSC_0282.jpg

白くて優雅でお美しいですね~~

本来でしたらこんなに白鳥さんがいるんですよー。
夕方に餌やりタイムがあるらしいので、午後~夕方にお出かけいただくのがいいかもしれません(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
白鳥


今年の安曇野市の白鳥の飛来数は現在577羽!!
昨年は1,083羽来てくれたので、これからが楽しみです★

ちなみに安曇野市では、白鳥が来るのにあわせて、光城山に白鳥がライトアップされるんですよ♥
是非、ご覧になってください(*’v`丱)☆+゜

20141221_182715.jpg


白鳥の飛来地 御宝田遊水池へのアクセスはこちら→★☆★☆★


安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


ポチッとしないと~  ダメヨーダメダメ
    ↓ ↓ ↓
   

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター