FC2ブログ

2019-10

Latest Entries

安曇野日記

こんにちは

今日の1枚は、ホテル横にある「幸せの鐘」越しの紅葉です。

image24.jpg

撮っている自分が幸せな気分になりました。

鐘の周りも紅葉してきています。
非日常を味わえる空間ですので、ぜひ足をお運び下さい。

安曇野日記

こんばんわ

今日はホテルからちょっと登った場所にあるきれいな紅葉です!!

imag23.jpg

僕は5分くらいずっと見続けちゃいました。
紅葉っていいものですね。

安曇野日記

こんばんわ

今日の安曇野での一枚は、ホテルから下って行った途中にある、安曇野の街が見渡せる場所での一枚です。

imag22.jpg

夜は夜景がかなりきれいに見えますよ。

安曇野日記

こんにちは

今日はホテル前での1枚です。

image21.jpg

葉っぱがかなり色づいてきました。
秋ですねー

ホテルアンビエント安曇野

こんばんわ

現在の安曇野ですが、紅葉も本格的に始まってきました。

当ホテルも週末になると、お客様でかなり賑わっています。
最近は台風など、天候がよくない日が続いておりますが、まだまだ紅葉は見頃です。
ぜひ安曇野へお越し下さい。

エントランスには「梅もどき」と「どうだんつつじ」がお出迎えしていますよ。

image20.jpg

ホテル情報

こんばんは!!

現在、当ホテルはあらゆる場所がハロウィン使用になっております。

フロント横にあるレストラン「ル・プラトー」にはインスタ映えになりそうな飾り付けがたくさんございます。
特に入り口には、かなりたくさんのイイねがもらえること間違い無しの立派な翼がお出迎えしております。
ぜひ記念にどうですか!!

image19.jpg

白馬へGO!!

こんばんわ

長野にはたくさんの山があります。
山の上からの景色を見たい、けど山を登るのはイヤだという方におすすめなのが「白馬岩岳マウンテンリゾート」です!!

image18.jpg
こちらの山頂は標高1,289mもあり、山頂には北アルプスを一望できる絶景テラス「白馬マウンテンハーバー」や大自然の中でお昼寝や読書ができる展望ラウンジ、アスレチック、ドックランなどが併設されています。
非日常を味わうには絶好の場所ではないでしょうか。

山頂まではロープーウェイがありますので、らくらく山頂まで行くことができます。
紅葉も始まってきているので、ロープーウェイからの景色はこれからが一番おすすめです。

安曇野にきたらぜひ行ってほしいスポットです。

台風

こんばんわ

このたびの台風19号により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早い被災地域の復興を心よりお祈り申し上げます。

当ホテルの周辺は幸いにも被害は無く、通常通り営業しております。
高速はまだ一部通行止めの場所もございますが、当ホテルまでの道中は全く問題はございませんので、ご予約されている方、これからご予約される方も安心してお越し下さいませ。

image17.jpg

従業員一同、心よりお待ちしております。

イルミネーション!!

こんばんは。

当ホテルから約10分ほどの場所にある「国営アルプスあずみの公園」では毎年冬の時期にイルミネーションを見ることができます。
今年は2019年11月2日(土)~2020年1月5日(日)の間でおこなわれます。

今年のテーマは「アルプス一千 魔法のキラメキ」です。

(堀金・穂高地区)では日本最長500mの光のトンネルとストーリーイルミ「シンデレラ」を、(大町・松川地区)では日本最多500個の光のアートとストーリーイルミ「白雪姫」を見ることができます。

1-1.jpg
写真は前のものです。
今年はどのようなイルミネーションになるのか楽しみです。

毎年かなりのお客様が訪れる人気のイルミネーションです。
ぜひ、見てみませんか。

ハロウィンの季節です!

こんにちは

10月に突入して、どっと寒くなってきました。

ホテル周辺の木々も少しずつ色づいてきております。
例年よりは1週間ほど早い紅葉です。

そんな10月で人気なイベントといえば、ハロウィンです!!
最近日本でも話題になっているハロウィンですが、当ホテルもハロウィン仕様になっています。
本物のパンプキンがフロントの周りにあふれています。
ぜひ、見に来て下さい。

image16.jpg

ホテルアンビエント安曇野情報

こんにちは!!

ホテルアンビエント安曇野でのイベント情報をお伝えいたします。

10月は
5日(土)、12日(土)、13日(日)、19日(土)、26(土)にロビーでピアノコンサートと、
マジックショーを行います。

マジック_t

9月は、ピアノコンサートもマジックショーも大盛況でした。
無料で見れることもなかなか無いと思うので、ぜひ見に来て、そのままお泊りしませんか。

«  | ホーム |  »

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

FC2カウンター