FC2ブログ

2019-09

Latest Entries

売店情報!!

こんにちは!!

今回は売店の紹介をさせて頂きます。

当ホテルの売店には様々な商品が揃っております。
その中でも人気の商品を紹介します。

大人の方におすすめの商品は、穂高の地ビールです。
地ビールは4種類用意しています。

image13.jpg

 ・「アルト」 : ドイツのデュッセルドルフ近郊で造られる地ビールです
          赤褐色で、カラメル麦芽の甘い香りにホップのすっきりした苦味が調和したタイプです。

 ・「ペールエール」 : イギリス、ドイツ、ベルギー、アメリカなどのクラフトビールです。
               琥珀色をしたアロマホップの豊な香りと程よい苦味が特徴です。

 ・「ヴァイツェン」 : 南ドイツ地方で作られる白ビールです。
              原料に小麦麦芽を50%以上使用した苦味の少ないフルーティーなビールです。

 ・「ケルシュ」 : ドイツ・ケルン地方のビールです。  
            キレの良さとさっぱりした味わいが特徴です。  
            黄金色でホップの香りをきかせ、苦味は比較的控えめに抑えられています。

当ホテルへお越しの際は、ぜひ買ってみては。

立山黒部アルペンルート パート1

皆さんこんにちは!! 予約担当のガタポンです(^-^)/

先日のお休みを使って立山黒部アルペンルートへ行って来ました
あまりに見所が多くて一度では書ききれないので、シリーズに分けてご紹介していこうと思います

アルペンルートのスタート地点でもある扇沢駅までは、当ホテルから車で約1時間です。
ご宿泊のお客様もアルペンルートへお出掛けの方も多くいらっしゃるんですよ

扇沢駅

扇沢駅の周辺には無料駐車場・駅前には有料駐車場があり、無料駐車場はすぐ満車になってしますので、朝一で行くのがオススメ!!

電気バス

扇沢駅からは、この電気バスに乗ります
この電気バスは扇沢駅~黒部ダム駅までを約16分で結んでおり、乗車中には、長野県と富山県の県境を通り、黒部ダム建設時に最も困難を極めた破砕帯を通るので、乗ってて楽しいですよ(^∇^)ノ

破砕帯

前方にある青い光の場所が破砕帯です!!乗った際は見てみて下さいね!!

つり革

バスのつり革には黒部ダム公式キャラクター「くろにょん」がいますので、ぜひ探してみて下さいヽ(´∀`)ノ

次回は黒部ダムについてご紹介します(*≧∪≦

秋の実り バイキング!!

wd5_4869_1.jpg

当ホテルでは9月1日(日)~11月29日(金)で「≪1日50食限定≫秋の実り 日帰りバイキング」を開催しております。

料理長が厳選した新鮮な食材を使った料理を数多くお出ししています。
デザートも10種類以上取り揃えているので、最後の最後までお食事を楽しめること間違いなし!
さらに海の幸であるカニや海老、お刺身もご用意しております。

バイキング会場の一角では、調理スタッフが目の前で揚げる「揚げたて天麩羅」や注文してからにぎる「にぎり寿司」もございます。

9月と11月の火~木曜日限定企画として大人4名様でのご利用だと1名様無料になります!!
とてもお得な企画になっております。
ご一緒にホテルの温泉も利用できるので、夕食に困ったときはぜひご利用を。

期間    9/1(日)~ 11/29(金)(除外日/土曜・休前日)
営業時間  17:30~20:30(最終入場)※21:30終了
値段    大人:3,500円 小学生:3,000円 4・5歳:2,000円
                            (すべてサ込・税別)
 *日帰りバイキング専用の無料送迎バスもございます*

ご予約は0263-83-5550まで!!

安曇野絶景ツアー!!

091028長峰山 (小)

当ホテルでは朝の北アルプスを楽しむことが出来る「絶景ツアー」を行なっております。

朝5:30にホテルを出発し、約30分の場所にある「長峰山」の頂上から北アルプスの山々や、安曇野の町並みを見渡すことができます。
朝は空気が澄んでいるので、晴れていればとてもよい景色を見ていただけること間違いなし!!

絶景を見た後に食べる、ホテルのバイキングは最高においしいですよ


この絶景ツアーは、
 9月 / 8日・15日・16日・22日・23日・29日
10月 / 6日・13日・14日・20日・27日
11月 / 3日・4日・10日・17日・24日
に開催します。

※催行人数は4名です。
 ツアー料金はお一人様1,500円です。

だんだん寒くなるこの時期に見る景色は、夏に見ていただくよりも数倍奇麗です。
ぜひご参加してみませんか。

«  | ホーム |  »

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

FC2カウンター