安曇野ホテル日記 TOP  >  2015年07月

40連休。


こんにちは!
いよいよ夏休みですね
夏休みというと・・・
私たちで言う

≪≪≪≪≪ 4 0 連 休 (゚д゚ノ)ノ ≫≫≫≫≫

40連休したいですね~~~(笑)

若かりし頃が懐かしくなってきた安曇野のTです(^0^)/

ぜひ、夏休みを満喫しているお子さんたちは
思いっきり夏を楽しんで下さいね♪

L3185400003524984.jpg

さて、気になる週末のお天気予報です

*****************************
7/24(金)くもり 7/25(土)はれ時々くもり 7/26(日)はれ時々くもり
*****************************

今日のお天気予報では週末は
お天気になりそうです!!


☆~☆~Tのお・す・す・め・スポット~☆~☆

◆ウォーターアドベンチャー等楽しみいっぱい
『国営アルプスあづみの公園』
http://www.azumino-koen.jp/horigane_hotaka/

◆波のプール、流れるプール、25mプールやチューブスライダー・滝のスライダー等
 大人もこどもも楽しめる
『ラーラ松本』 
http://user1.matsumoto.ne.jp/~lala/

◆北アルプスを抱いた威風堂々とした姿と、季節ごとに見せるさまざまな表情が美しい
 国宝『松本城』
http://youkoso.city.matsumoto.nagano.jp/wordpress_index-p_192-htm

ぜひ、夏を満喫しに遊びにいらして下さい!

お会いできることを楽しみにしております\(^0^)/

★ご予約はこちらから★

夏だ!花火だ!!

こんばんは!

夏の夜に
ちょっと外に出て・・・
夕涼みをしながらビールを飲むのが
至福のひと時のアンビエント安曇野のTです♪

さて
7/25(土)には
『松本水輪花火大会』が開催されます

L3203490003526344.jpg

「梓川夏祭り」「波田さいさい祭り」
2つのお祭りが川をはさんで開催されていて
お祭りのフィナーレの20:00~21:00の間に

≪≪≪約7,000発の花火が打ち上げられます!!≫≫≫

花火は2つの会場から打ち上げられるので
どちらのお祭りからも花火を満喫することができるんです!!

【梓川夏祭り】
・場所:松本市梓川松香寮・梓水苑
・スケジュール
 16:00~16:30 波田産スイカの試食
 16:30~16:35 オープニング式典
 16:35~19:50 バンド演奏・三味線、ビンゴゲーム・よさこい・ダンス等のイベント満載!
 20:00~21:00 花火♪

【波田さいさい祭】
・場所:松本市波田扇子田運動公園
・スケジュール
 14:00~    スイカのランタン作り・水流のぼり車作り
         ふれあい動物広場などその他各種ゲーム
 14:30~    ビンゴゲーム
 15:30~    中学校吹奏楽発表等、各種ステージ発表
 16:00~    オープニングセレモニー
 16:30~    小学校吹奏楽・各種ステージ発表
 17:00~    スイカの試食(予定数量が終わり次第終了)
 20:00~21:00 花火♪


ぜひ、夏の楽しいお祭りに・・・
夜空を彩る花火を満喫してみてはいかがでしょうか。

花火を満喫するのにぴったり
のんびりゆっくり♪1泊朝食付きプランもおすすめです(^0^)/

☆ご予約はこちら☆

いよいよ梅雨明け~~♪いいお天気です\(^0^)/

おはようございます!

安曇野眺め


今日は久しぶりに本当にいいお天気です!!
朝からとっても気持ちよくって・・・
なんだかうきうきしているアンビエント安曇野のTです(^^)/

昨日梅雨明けが発表され
まさに梅雨明けを思いっきり実感しています!!

皆様もぜひっ
安曇野に遊びにいらして下さい♪

さて
本日の空室もあとわずかになりました!

~~~~~~~~~~~~
◆コテージ:3室
◆わんちゃんコテージ:1室
~~~~~~~~~~~~


3連休最終日の今日は・・・
お得な料金でお泊りいただけちゃいます(^0^)v

★お・す・す・め!プラン一覧はこちら★


お子さんと楽しい夏休み♪
夏休みの皮切りに
楽しいひと時をお過ごしになられるのもおすすめだと思います!!

WA.jpg

~~~夏のおすすめスポット~~~
・ウォーターアドベンチャー等楽しみいっぱい!!
 「国営アルプスあづみの公園」
 http://www.azumino-koen.jp/horigane_hotaka/index.php

・いわさきちひろさんの素敵な絵や気持ちいい公園でゆっくりと楽しめる♪
 「安曇野ちひろ美術館」
 http://www.chihiro.jp/azumino/

お会いできることを楽しみにしております(^0^)/

★お・す・す・め!プラン一覧はこちら★

待ちに待った夏休み~!!

7月17日(金)

みなさん、こんばんは 

7月もあっという間に過ぎ、いよいよ明日から待ちに待った夏休み!という方も多いのではないでしょうか?

明日から、ホテルから10分ほどのところにある国営アルプスあづみの公園にて
『夏のアルプス大冒険』というイベントが始まります 

DSC_0028 2

水上アスレチックを楽しむことができるウォーターアドベンチャーやニジマスのつかみどりなど
様々なイベントが開催されます!!

北アルプスを望む公園で、水上アスレチックや水遊びを楽しみませんか (^○^)?

また、ボールプールや芸術教室など屋内でのイベントもたくさんあるので、
天気の悪い日にも楽しんでいただけます

ぜひ夏の思い出を作りに、安曇野へお越しください \(^O^)/

★うれしいお知らせ♪今週末に晴れマークも(^0^)/&期間限定【お得】プラン♪

外観夏


こんばんは!
今は安曇野は雨が止んでいて
時々お日様が見えるときもあります。
今のところ穏やかな状態が続いている安曇野です♪

★さて、気になる週末のお天気情報です★
・7/17(金)⇒雨のち曇り
・7/18(土)⇒雨のち曇り
・7/19(日)⇒晴れ時々曇り
・7/20(月)⇒晴れ時々曇り


予報ではありますが、週末はお天気がよくなってきそうです(^0^)/

台風一過は・・・
景色がきれいに見えることが多いので楽しみです!!

早く週末にならないかな~~~♪
週末が楽しみになってきたアンビエントのTです(^^)v

3連休の空室もあとわずかになりました!
ご予約はお早目がおすすめです♪

お会いできることを楽しみにしております!

バイキング

▼お寿司にカニ♪地元B級グルメにデザートも食べ放題(^0^)/▼
★早い者勝ち!大人気のサマーバイキングプランはこちら★

バイキング詳細

皆様のお越しを心からお待ちしております\(^0^)/

★アンビエント安曇野のプラン一覧はこちら★

3連休のお天気がよくなってきました♪

こんにちは
今日も安曇野はいいお天気☆

昨日はおさるさんがいっぱいいました。
生まれたばかりのこざるもいて本当にかわいかったです(^0^)/

さて
もうすぐ3連休ですね

天気予報では
18日が曇り時後晴れ、19日が晴れ時々曇り
だんだんお天気予報が回復に向かっているようです。

雨上がりの安曇野は空気がきれいになって・・
山々がきれいに見えることが多いいんです

風景2


ぜひ、雄大な北アルプスを見ながら
楽しい休日をお過ごしになってみませんか


さらに!
アンビエント安曇野では
大人気の≪≪サマーバイキング≫≫
がさらにパワーアップ

見て楽しい、食べて美味しい
大人気のサマーバイキングディナーに・・・
60分のビール、グラスワイン、焼酎、ウイスキー、ソフトドリンクなどの
飲み放題もついた!
この夏の超目玉プランが大人気です

※人気の秘密は・・・
食べ放題バイキングプランからたったの
◆1,080円増し◆なんです。

★いまいち押しのプランのご予約はこちら★

ぜひ、安曇野もバイキングも思いっきり満喫してみませんか。

お会いできることを楽しみにしております(^0^)/

快晴!

7月10日(金)


皆さん、こんにちは! そして初めまして、新入社員の松本です

6月から生まれ育った横浜を離れ、安曇野にて生活をはじめました!

安曇野は自然いっぱいでのどかで、とても良いところです \(^o^)/

はやく仕事にも生活にも慣れていきたいなと思います!!


梅雨でどーんよりしてた安曇野も、本日は久々の快晴 

image1.jpg

青空と新緑がとても綺麗で、気持ちの良い一日でした!

明日からもしばらくは良いお天気が続くようです 

梅雨の合間の気持ちの良い日にぜひ!ホテルアンビエント安曇野まで足をお運びください (^○^)


大好評☆【華密恋ミニスキンケア プレゼント】

7月1日
こんにちはエステ担当 ウスイです

【華密恋ミニスキンケア プレゼントキャンペーン】
ご好評頂いてます!!フェイシャルケア後の嬉しいプレゼント♪

※華密恋とは。。。国産カモミールにこだわったスキンケアブランドです
原料のカモミールは地元池田町や岐阜県大垣市などで農薬を使わず有機肥料で栽培され、
優れた保湿力と消炎力のある、敏感肌の方や赤ちゃんにもおすすめのハーブです

そんなカモミールのエキスを配合したスキンケアブランド【華密恋】を
当エステのフェイスメニューで使用しています

今回は下記メニューをご予約ご来店の方のみ対象となります
★フェイスケア 45分 8,640円
★フェイス+デコルテケア 60分 10,800円
★エステ王子直伝 リラクゼーショントリートメント 105分 17,280円

【プレゼント内容】
ナチュラルスキンローション←←終了しました
ナチュラルスキンモイスチャー
エクストラモイストクリーム
ナチュラルモイストクレンジング
ナチュラルソープ

好評により、ナチュラルモイスチャーのプレゼントは終了しました。
残り4種類の内2種類お選び頂けます
各種とも残り少なくなっていますので、お早めにご来店ください


じめじめ気になるこの季節。。。
カモミールの爽やかな香りも楽しめる華密恋のスキンケアでさっぱりリラックス
フェイシャルメニューでお顔の潤いアップ&リフレッシュ
皆様のご来店を心よりお待ち致しております
プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター