安曇野ホテル日記 TOP  >  2015年06月

日本1「うまい!」豆腐(*’v`丱)食べなきゃ損!損!

6月26日(金) 

こんにちは!(●´∀`)ノ+゜*。
ホテルアンビエント安曇野、レストランスタッフ“T”です!
おいしうれしの最新情報を「おひとつ」…

今月20日、京都で開催された【第1回日本一旨い豆腐を決める品評会in京都】で
映えある金賞=第1位を受賞した松本のお豆腐をいち早く本日より和食処「花いずみ」でお召し上がりいただくことが出来ます。

DSC_6211 - コピー


このお豆腐は信州産大豆「ナカセンナリ」地下天然水で仕込んだ絹ごし豆腐
当然ですが、評価に違わぬ “なめらか” で “コク” のあるおいしいお豆腐でした。

店頭販売でしか手に入らない、日本一のお豆腐を是非!!花いずみでご賞味下さい。

DSC_6214 - コピー


安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

★いよいよ6/13(土)★信州ほたる祭り開催♪

こんばんは♪
初夏に入って、ますますお風呂上りのビールが楽しみになってきた
アンビエント安曇野のTです。
これからの季節はやっぱりビールですね(笑)

さて、いよいよ明日6/13(土)
「ホタル祭り」が開催されます!

ほたる


長野県内でも有名なホタルの生息地の辰野町。
ホテルからはお車で約1時間の場所にございます。
辰野・ほたる童謡公園では、ホタルが飛び交い、美しく幻想的な風景を楽しむことができます。
現在でも約1,000匹のホタルが美しい光を放ちながら飛び交っています♪
信州ほたる祭り期間中は、土日を中心に屋台が並び総踊りをはじめ様々なイベントが開催されます。

≪第67回信州ほたる祭り≫
2015/6/13~6/21


6/13(土)は
太鼓、鼓笛隊や吹奏楽のパレード、ゆるキャラ大集合等のイベントも開催しております!
詳しくは≪第67回信州ほたる祭り≫ホームページをご覧下さい♪


ちょっと、遠いな~と思った方は…
池田町のホタル祭りはいかがでしょうか?
池田町・花見にて1000匹以上のホタルをご覧いただけます。
鮮やかな光の跡を残してホタルが乱舞する様はまるで別世界のよう。
ホテルからは送迎バスも運行しております。

#第17回花見ほたる祭り
2015/6/27~7/4


し・か・も!!
明日の天気は晴れの予報☆
観光もホタル鑑賞も満喫しちゃいましょうね♪

ぜひ、信州を満喫しにいらして下さい(^0^)/

★いまいち押しのお得プランはこちら★

★プラン一覧はこちら★

り ん ご ♪

6月3日(水)

安曇野…といったらリンゴですよねっ

なんと!!
安曇野には『りんごの木 オーナー制度』があるんです

農家さんとワンシーズン契約し、ご自身のリンゴの木を持ち秋に収穫

管理は農家さんがおこなうので、何の心配もありません

ホテルアンビエント安曇野でも毎年契約し、
秋には従業員総出でリンゴ狩りをおこなっております

今年も季節がやってきたので、開園式に行ってきましたーーー!

c.jpg

オーナー様がいっぱい^^

長野県外のお客様が非常に多く、
ご家族やグループなど大勢で皆さまお越しになられてました

その後リンゴ園に移動

b.jpg

美味しくてたくさん実がなる木はどれだーーーーーっ

これだーーーーーーっ!!

a_20150603232649c91.jpg

今年も2本のりんごの木を契約しました

秋の収穫が今から楽しみなまる子でした(*^ω^*)

オーナーでなくてもリンゴ狩りを楽しめる園が安曇野にはたくさんあります

美味しいリンゴを楽しみに、まずは夏を楽しみましょう

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


【華密恋ミニスキンケア プレゼント】

6月1日 

こんにちはエステ担当 ウスイです
エステより嬉しいお知らせです

本日よりフェイスメニューご予約の方には

【華密恋 ミニスキンケア 2種 】をプレゼント
ご来店 先着70名様限定です!!
無くなり次第終了となります!

※華密恋とは。。。国産カモミールにこだわったスキンケアブランドです
原料のカモミールは地元池田町や岐阜県大垣市などで農薬を使わず有機肥料で栽培され、
優れた保湿力と消炎力のある、敏感肌の方や赤ちゃんにもおすすめのハーブです

そんなカモミールのエキスを配合したスキンケアブランド【華密恋】を
当エステのフェイスメニューで使用しています

今回は下記メニューをご予約ご来店の方のみ対象となります
★フェイスケア 45分 8,640円
★フェイス+デコルテケア 60分 10,800円
★エステ王子直伝 リラクゼーショントリートメント 105分 17,280円

【プレゼント内容】
ナチュラルスキンローション
ナチュラルスキンモイスチャー
エクストラモイストクリーム
ナチュラルモイストクレンジング
ナチュラルソープ

全5種類の内2種類お選び頂けます
各種数量限定になりますので、お早めにご来店ください

紫外線が気になるこれからの季節。。保湿ケアは大変重要となりますね!!
フェイシャルメニューでお顔の潤いアップ&リラックス
皆様のご来店を心よりお待ち致しております
プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター