安曇野ホテル日記 TOP  >  2014年05月

キャンペーンのお知らせ~エステ~

5月20日

こんにちは^^エステ担当のウスイです

本日は6・7月のお得なエステ情報を一足先にお知らせしちゃいます

「フェイシャルエステ キャンペーン」
期間:6月1日~7月31日


フェイシャル初体験の方、手軽に保湿ケアしたい方におすすめ

●フェイスマッサージ&パック 30分 5,400円
 コラーゲンクリームを使ったリフトアップマッサージの後は、
 保湿効果抜群の美肌パックでしっとりモチモチお肌へ。。。
 ※お化粧を落としてからご来店頂いた方のみ、施術可能



紫外線の気になるこれからの時期
日焼け対策はばっちり!!だったはずなのに、気づくと胸元や首が日焼けしていた!!
なんて方はいらっしゃいませんか??そんな方にはこちらのコースがおすすめ

●今だけ!!デコルテパック付き!!

フェイス+デコルテ 60分 10,800円


通常のフェイシャルフルコースに、通常2000円以上のデコルテパックをプラスしました

13763865521970.jpg




フェイスケアコースで使用しているオーガニック化粧品「華密恋」の主成分である、
カモミールにはしみやくすみを予防する効果・美白効果等があります。
肌に優しく、もちろん保湿効果にも優れているので、これからの季節にはぴったり
そんな「華密恋」を贅沢に使い、お得になった自慢のフェイシャルコースをご堪能下さい

部屋


『ホテルアンビエント安曇野 エステ』

【枠桃】

安曇野おいしい情報!!

5月13日(火) 

こんにちは♪ 安曇野市民デビューして早くも1ヶ月と1週間経ちました!笑 篠崎です
今日は朝食バイキングのおすすめポイントを紹介したいと思いますっっ
1番のおすすめは……『信州 安曇野地元コーナー』です
1_convert_20140513123259.jpg
それでは!!おいしいおいしい安曇野の名物たちを紹介していきたいと思います

1つめは………ホテルがある牧地区で作られている『とろろ』です
3_convert_20140513124027.jpg
このとろろは、冬に収穫されるのですが、夏までには無くなってしまうほどの人気者なので、
朝食バイキングで6月いっぱいまで登場できるかどうか………(早い者勝ちですよ!!)

おそばやご飯にかけて食べたら幸せいっぱいですよーー
ちなみに!お米は、安曇野のお水で炊いた「安曇野米」です
4_convert_20140513124055.jpg


そして2つめは………野沢菜&わさびのり!!
2_convert_20140513123920.jpg
こちらは、安曇野で60有余年漬物を作り続けている「就一郎漬本舗」さんのお漬物です♪
どちらも美味ですが、わさび好きには絶対に食べてもらいたいのが「わさびのり」!!
結構辛めですが、ご飯とのコンビは本当に最高ですよーー!!
6_convert_20140513124147_20140513124627ba5.jpg

↑ちなみに!ホテルの売店で買えるので、とってもおすすめです

そしてそして3つめは………岩魚の一夜干し
5_convert_20140513124125.jpg
こちらは、2年程育てられた小さな岩魚の一夜干しを炭火で焼いています!!頭から尻尾まで食べられます
(ちなみに、岩魚はキレイな水の場所にしか居ないそうですよ!!)

この他にも、篠ノ井市の「お母さんの味処 たんぽぽ」さん手作りの2種類の「おやき」などなど!!!
朝から安曇野の名産を存分に堪能できる充実した内容になってますっっ
この他にも、おいしいものたっくさん&かわいいイラストが待っています♪
(このイラストは安曇野市民のレストラン勤務の男性の手作りです笑)

ちなみに!テラスだと、こーーんな素敵な景色を眺めながら優雅な朝を過ごせます
7_convert_20140513140941.jpg

8_convert_20140513141011.jpg

そしてテラスに飾られている花は季節によって変わるみたいなので楽しみですね♪
(ちなみに今はパンジー&ビオラです)
9_convert_20140513141032.jpg

これからの季節もっともっと素敵な景色が見れるテラスで、安曇野の名産たちを、是非食べに来て下さいねっっ

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野





新?商品

5月12日(月)
天気:晴れ→ちょこっと雨→曇り

こんにちは
アヒルです。

久しぶりな気がする…

そんな訳で
今日は売店商品のご案内

安曇野には、タイルアートという版画の商品を制作している、
あさのたかおデザインオフィスさんがいるんです。
こんな感じの物
huukei2.jpg

綺麗ですよね

huukei1.jpg

ほとんど安曇野の風景などの
作品が多いんですが、

先日。
以前制作した、
フクロウシリーズの物が、
見つかったとの事で、
持って来てくれました。
何種類があったようです。
そのうちの生き残りが
3点。
飾っておいたら、1点お買い求め頂き。
今ではもう、
2点だけ。

もうどこにも残っていないと思われるので、
世界にあと、この2点だけ
(まー、世界と言っても、もともとこの辺でしか売ってないと思いますが

それがこちらです
hukuro1.jpg

と、こちら
hukuro2.jpg

ラストチャンスです
お土産屋さんはいくつもありますが、
なぜか、ここだけ。
あさのさんの工房が近いからかな?

お買い求めは
お早目にどうぞ

長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野

こちらもポチっとお願い致します

スマステーション!!

5月9日(金)

テレビ朝日『スマステーション』の撮影がはいりました

そうです!!

SMAPの香取慎吾さんが司会を務めるあの番組です(*^ω^*)

IMG_0197_convert_20140509232832.jpg

今回は「初夏に行きたい!人気格安バスツアーベストセレクション」

はとバスのツアー特集でホテルアンビエント安曇野にお越しいただきました

IMG_0199_convert_20140509232911.jpg

お食事の様子も撮影されてますねぇ~(*^ω^*)

どのように放映されるのか!

皆さまお楽しみにっっ

放映日は・・・明日です><急な告知ですみません><

是非ご覧くださいませ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テレビ朝日系列『SmaSTATION!! 』

5月10日土曜日 23:15~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野




5月の安曇野・・・

5月8日(木)

四季折々、様々な姿を見せてくれる安曇野・・・

この時期の安曇野は
残雪の常念岳をとてもキレイに望む事ができます

そして田植えのシーズンでもあるので、田に水が張ると・・・

1_convert_20140510001418.jpg

北アルプスの常念岳が水田に映され、素敵な姿を見せてくれます

陽が昇り切ったり、風が出てくるとこの姿は見ることができません・・・

この写真は朝5時に撮影しました

ホテルアンビエント安曇野はチェックアウトの時間が11時と遅めです。
(プランによって異なる場合もあります。)

ちょっと早起きして、
安曇野の素敵な場所を探しにいってみるのもいいかもしれませんね(*^ω^*)

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


春まつり part2

5月7日(水)

お待たせいたしました!

春まつりの様子part2!

毎年恒例のデザートブッフェ

写真を撮りに会場に行きましたが・・・
ウァ~~~ン(;ω;)食べたいよよよよおおおお(;ω;)

まず目に飛び込んできたのが…

DSC_4782+-+繧ウ繝斐・_convert_20140509234541

\ど~~~~~~んっ!!!/

シュークリームタワーです

高いです!でも崩れない!!

そして・・・

DSC_4780+-+繧ウ繝斐・_convert_20140509234519

今年もありました

ジオラマケーキ!!!

今年は上高地をケーキにしてみちゃいました(*^ω^*)

シェフ渾身のケーキです

他にも・・・

DSC_4823_convert_20140509234646.jpg

タルトケーキだったり、

DSC_4796+-+繧ウ繝斐・_convert_20140509234559

和菓子もありましたよ~

そしてそして!今年はなんと!!

DSC_4801+-+繧ウ繝斐・_convert_20140509234615

オムライスを皆様の前で作り提供致しました

ちょっとご飯系もほしくなっちゃいますもんね

デザートブッフェは常に満員でしたありがとうございました

DSC_4811_convert_20140509234631.jpg


今年もたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました

来年も開催予定です

もっと皆様に楽しんで頂けるような企画をどんどん考えてます!

楽しみにしててくださいねっ

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


5月!

5月1日(木)

今日から5月ですね

ホテルから900㍍ほど離れた場所にある
コテージ管理事務所付近には、ちょっと遅い春が・・・

DSC_4896_convert_20140502024542.jpg

芝桜と山桜のWサクラです

GW終わりまで楽しめそうですヨ


さて、遅くなってしまいましたが・・・
4月13日に行われた春まつりの様子を紹介します!!

今年も開会ではアルプホルンの音を聞きつつ春の訪れを実感し…

DSC_4767_convert_20140502025152.jpg

バルーンリリース!

DSC_4769_convert_20140502025221.jpg

春まつりスタートです

さっそくホテルに入ってみると、なにやら賑わっている・・・?

DSC_4786_convert_20140502025657.jpg

一階では『うまいもの市』が開催されてました

安曇野のうまいもんがズラーーッと並びます

地元で採れた新鮮野菜や

DSC_4855_convert_20140502030208.jpg

おやき、お米・・

DSC_4853_convert_20140502030418.jpg

可愛いお菓子もたーーくさん

DSC_4854_convert_20140502030436.jpg

今までにない盛り上がりをみせていました!!!

私もちゃっかりおやきを購入

さて次のフロアに行ってみましょーう

と言いたいところですが長くなってしまったので今回はここまで・・・。

またすぐに更新しますね~

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター