安曇野ホテル日記 TOP  >  レストラン

もうすぐスタート!!春の彩りバイキング^^v

3月10日(金)

皆様こんにちは!!

安曇野広報担当のやすすーです

先日まで温かな陽気が続いていたので、
「春ももうすぐかなぁ~ヾ(o´∀`o)ノ」と心待ちにしていましたが、
ここ数日は一旦冬に逆戻り・・・。。。

あたりにはちらほらと雪もぱらついている今日この頃です(;д;)

さてさて!!本日はそんな寒さを吹き飛ばすべく、
一足早い≪春の味覚≫満載のおすすめプランをご紹介いたします♪

          □■□ 春は安曇野♪60種食べ放題バイキング □■□

60種バイキング


毎年大好評!春のお手軽夕食プラン♪

春の旨いものをテーマにした、
『60種類が食べ放題!春の安曇野彩りバイキング』!!

大人気のにぎりたてお寿司コーナーや、揚げたて天婦羅、バイキングには欠かせない蟹も食べ放題♪
さらに!!ソフトドリンクは時間制限なしで飲み放題です!

もちろん☆安曇野の春☆ならではのメニューもたくさんご用意しております。

ご家族・お友達・親しいお仲間と、幅広い年代の方にご満足いただけること間違いなしです♪

また、もっと贅沢をしたい!という方におすすめなのが、
≪+11種類の出来たてメニューも食べ放題!オーダーバイキングプラン≫

    ビーフシチュー 牛串揚げ    
    筍と帆立の釜飯 牛ステーキ

「アルプス牛ビーフシチュー」や「アルプス牛串揚げ」、「帆立と筍の釜飯」など、
合計11種類の出来たてメニューも食べ放題でお召し上がり頂けますヽ(≧∀≦)ノ

今年の春のご旅行は、ホテルアンビエント安曇野で大人気のバイキングプランをお楽しみくださいませ♪

【3/17(金)~5/31(水)開催!春は安曇野♪彩りバイキングおすすめプラン】
◆【3歳のお子様まで無料】60種食べ放題★春は安曇野♪彩りバイキングプラン
◆【3歳のお子様まで無料】60種食べ放題×アルコール飲み放題★春は安曇野♪彩りバイキングプラン
◆【3歳のお子様まで無料】大人気60種×11種の出来たてオーダーメニューも食べ放題★春の彩りバイキング
◆【3歳のお子様まで無料】飲み放題&大人気60種×11種オーダーメニューも食べ放題★春の満腹バイキング

長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野

お祝いのデコプレ♪


こんにちは!マスイです!


今日はレストランで超!とってもかわいい!デコプレ(デコレーションプレート)の

ご依頼がありました!

後ろで「かわいいー!」、「きゃー!!」なんて声が聞こえたから

どんなの描いたの???シェフ!!!なんて思いながら見に行くとそこには・・・

kumadeko







くまがいた!








なんでもくま好きの夫婦らしく、結婚30周年の記念でということでした。

これは・・・・確かに・・・かわいい!!!

お持ちすると、食べるのがもったいないー!と言いながら写真をパシャパシャ。

とっても気に入ってくれた様子で、見ているこちらもとても嬉しかったです。

記念すべき日に当ホテルを使っていただけることは、とっても嬉しいですね。

良き思い出に、少しだけ寄り添えたことを誇りに思います。

これからも末永く、お幸せに・・・・。



長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野



陽だまりランチ☆

11月27日(木)

ホテルおすすめランチのご紹介

その名も、
陽だまりランチ 1,980円

皆さまを代表して、まる子…食べてきました(^p^)♡♥笑

まずはオードブル

1_20141127142242774.jpg

富山魚津港産の鮮魚を使って盛り合わせ!
味はもちろん、見た目も楽しめる一品です

次に本日のスープ

2_20141127142244e49.jpg

この日は”かぼちゃ”を使ったスープでとっても濃厚

スープに合わせて是非!焼きたてパン

3_20141127142245229.jpg

シェフが毎日手作りをしてます!なのでとってもモッチリ

そしておまちかね!メイン料理

4_20141127142246b2a.jpg

月ごとに替わる2種類のメニューからチョイスして頂きます!
私はこの日”牛肉のビール煮込みフランドル風”をチョイス
お肉がとっっっても柔らかくてとろけちゃう美味しさ

最後はデザート

5_201411271422472ff.jpg

ここまで堪能してもうお腹はいっぱいのはずなのに…!
やっぱりデザートは別腹ですね
コーヒーor紅茶付きです

ふぅぅぅ~///
お腹いっぱい~///

満足~~~///

でもちょっと待ってください
これだけではないんですっ!!!

なんとっ温泉付きなのです

お食事の前、もしくはお食事後に
ホテル自慢の温泉をゆっくりとお楽しみください(^^)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ここまでズラズラ~と紹介してきましたが、
実はこの陽だまりランチ…地元のお客様向けに登場したランチなのです

でもとっても美味しいランチなので、たくさんの方に食べてもらいたい!

と思い、今回ブログをご覧の皆さまにもご紹介

・前日20時までの予約制
・お電話にて"陽だまりランチ"とご予約ください

ちょっと早く到着してチェックイン前に利用したり、
滞在中に利用したり、
ゆっくりチェックアウト後に利用したり・・・

もちろん、日帰りでのご利用も大歓迎です^^

シェフ特製ランチを是非お楽しみください

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野



木のシカが迷い込んだようです・・・・。

こんにちは!マスイです!

ホテル周りには野鳥や猿、リスやフクロウなど多種多様な生き物が生息

していますが、レストラン ル・プラトーの中には木でできた「シカ」もいるんですよ!!!


sika


この間、マネージャーに「ちょっと時間ください!」 、「えっ?どうゆうこと?」

と、言って製作時間を頂戴して作った渾身の作品です!

暖炉用の薪廃材を使用して、素人ながらイメージを膨らませながら・・・。

よろしければ、木のシカに会いに来てください。

いつでも、いつでもお待ちしておりますよ!


安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

いよいよ生木のクリスマスツリーが来ました!

こんにちは!マスイです。

いよいよ、ホテルから見える常念岳や蝶が岳も初雪が降り

冬シーズンの到来を告げました!

初雪はとってもきれいですねー!いいものです!

そして、もうすぐ12月!そして、クリスマス!

今年のクリスマスの飾りつけは何をしようか?!とみんなで話あってたところ

「生木のクリスマスツリーなんてあったら毎年成長するし面白いかも!」

と、提案があり、さっそく採用!地元の苗木屋さんに相談してクリスマスツリー用の

「ブルーアイス(コニファー)」という木に決定しました!そしてさっそく飾りつけ!

tree

プラトー定番のトナカイとツーショットです。

わかりにくいですが、右奥の真ん丸のリング(リース」は去年にガーデナー直伝の

当ホテルスタッフ手作りリースです。

今年もいい感じにクリスマスの準備が進んでおります!

ぜひぜひ!クリスマスシーズンはホテルアンビエント安曇野へお越しください!

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター