安曇野ホテル日記 TOP  >  ウェディング

「さくらフォトプラン」承り中!

2月19日(日)

春の訪れのニュースが少しずつ増えてきました。

4月さくらの花のお便りニュースもあと少しで届くようになりますね。

ホテルアンビエント安曇野 毎年好評「♪さくらフォトプラン♪」
さくらの花の時期(開花状況により変更あります4月)限定

和装(平日)・・・48,600円
和装(土日祝)・・59,400円
(衣装・着付け・美容(鬘簪含む)
アルバム(ジュエルスター 5カット2冊組み)19,440円
    (ネージュ20×20  20Pデーター付)  45,360円
    (撮影データー納品)32,400円
     他多数あります。


今年も早々にご予約をいただいております。

「松本城」「県の森公園」「アルプス公園」

お二人の思い出の場所に撮影にご一緒に行きませんか?

Komachi-42.jpg

。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。

安曇野でいちばん空に近い森

☆桜フォトウェディング ☆

長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野 ブライダル

お花の季節♪

7月29日(金)

梅雨がようやく明け、ようやく夏らしくなってきました。

季節によって様々なお花をお楽しみ頂ける安曇野、、、

結婚式には季節にあった、又新郎新婦様のイメージにあったお花を
アレンジして素敵に飾る事が大切です。

①

② ③

向日葵

ブーケ ブートニア

季節やお迎えするお客様や、
自分たちのイメージに合ったお花・・・

プロのフローリストさんに相談して作るのが一番です!

ホテルアンビエント安曇野では、お一人お一人のお客様に合わせて
プロのフローリストが打ち合わせをさせて頂いております。

ブーケや会場装花や、ご両親様へのお花など・・・

わがままをいっぱい言って下さいね^^

(フローリストさんごめんなさい**)

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野 ブライダル

☆冬のフォトウェディング☆

2月7日(日)

☆冬のフォトウェディング☆


冬の雪の中でのフォトウェディングです。



真っ白な雪と新婦様のブルーのドレスがステキなお写真です。


27.jpg


安曇野の冬は澄み切った青い空と森の木が凍り太陽に反射してキラキラ光る美しい森です。


寒い中頑張って下さった新郎新婦様ありがとうございました。


お二人キュっと握りしめた手が印象的で幸せのおすそ分けを頂きました。



。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°

世界で一つだけのオリジナル結婚式!

燕岳×500

7月25日(土)26日(日)と素敵な結婚式を挙げられたお二人より

素敵なお写真が送られてまいりました。

7月25日(土)大切なご親族様と由緒正しき穂高神社で結婚式を上げられました。

日本アルプスの総鎮守としても知られている穂高神社での結婚式は山好きのお二人には

ピッタリな結婚式の会場です。


山小屋×200燕岳×200



翌日7月26日(日)ご友人主催の人前式は燕岳で行われました。

お天気とアルプスの山々そしてご友人様に見守られての結婚式です。

本当に素敵な結婚式ですね^^


ホテルアンビエント安曇野では お二人の素敵なオリジナルウェディングのサポートをさせて頂きます。

お気軽にお問い合わせください。


ホテルアンビエント安曇野    ブライダル

5/23 結婚式♡

2015/5/23 (土)

南塚家様 相馬家様』のご結婚式

1310.jpg

天気も最高でホテル周辺のが鮮やかだった昨日

ピロティでの人前式&テラスでのご披露宴でした

普段からとっても可愛らしい新婦様かっこいい新郎様でしたが

ウェディングドレスタキシードを着たお二人は

とーーーーーっても輝いていて素敵でした……

191.jpg

をバックにお写真もいっぱい撮らせて頂きました

そしてそして色直で変身もしましたっっ

242.jpg

ホテルの緑と抜群に相性の良い鮮やかなグリーンのカラードレス

そして新郎様も蝶ネクタイ&ドット柄のベストにお着替えし

ウェディングドレス&タキシードの上品なイメージから

可愛らしさ満載のお二人に大変身っっ(´ω`)

107_20150524160045837.jpg

新婦様のカラードレスはボリュームもあり豪華でした

そしてカラードレスの時には生花の花冠も……

ディズニー好きなお二人ですが

正装のお二人はディズニーの世界のプリンセス&王子様のようで……

ブライダルページのブログにて引き続きレポートをお届けします

是非是非っっ!!ご覧くださーーい






M.Shinozaki


。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



安曇野でいちばん空に近い森

☆ オリジナルウェディングが自慢のホテル ☆


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°



無題
プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター